実戦になると駄目のようです orz
設定6の皆様 こんにちわ
庶民Kです
小生の住む町にも、桜の開花が近づいているようです
ここ2日~3日でだいぶつぼみも花が咲きそうになってます
桜っていいですね
それにしても合戦までのサイクルが早すぎて兵がたまりません。
別に2日間張り付いて遊んでいるわけではないのですが、無駄なソロ凸や
地雷遭遇など・・・
何にせよ兵が足りないんですww
兵が足りないってことは己が貧弱だから・・・
わかってますわw貧弱なのは・・・
一応、鉄騎馬で攻撃できる部隊が1つ出来上がったんで、昨夜の大殿でどれくらい火力がでるのか?
試してみました。
ちなみに小生は1部隊で凸るのではなく、2部隊または3部隊で攻撃するため、頑張って半蔵君のデフォを移植しました。
覇蘆名が運よく降臨してくれましたので、今はやりのコス比スキルで固めることができました
実際、これまでは赤備えで利用(隼人の分は未発動)でMAX5900
体感で5000前後であることが多いです。鈴なり武者と覇蘆名のデフォスキルがこれまた気まぐれで、
ハマればいい感じなんですがじ、いざ実戦になると鈴なり武者に足を引っ張られるように
90%オーバーの発動率の覇王も一緒に発動していないことが多々あります。
今期は覇蘆名の登場で鈴なり武者をつけられる方が多いですが、すべて兵法振りしても80%を切る発動率のスキルは正直なところお勧めできないです。
ただつけやすいっていうのうがこのスキルのメリットですね。
話を戻します
一応、鉄騎馬にすることによって、小生のスキルで死んでいた隼人の分の火力加算と、
鉄騎馬になった分の基礎攻撃力がUPしますので少なくとも5000を切ることはないんじゃないかと予想
早速、大殿へTRY
は?
ナニコレ・・・
赤備えより弱くなってるじゃんかよお~
また見えない力が小生の足を引っ張っているようです・・・
その後、空き地に凸したところ
それなりに出るじゃんzz
コンスタントにスキル発動しないと勝てないですからね
補正入り90%以下の発動率スキルは信じちゃいけませんね
設定6の皆さんであれば、発動するんでしょうか・・・
ではまた
0コメント